kencube 蒲田温泉ツアー 親睦会

 

 

   

 

蒲田で良い釣りをして、「まほろば」で温泉に入ってのんびりと楽しい時間を過ごしましょう!
「まほろば」は露天風呂が4カ所、部屋は大きくゆったりとしています。
今回は特別メニューの飛騨牛の串焼きがオーダーしてあります。
釣りから帰ってきて冷えた体を温泉で温め、キュッと冷えたビールで1杯!
釣りの話をしながらタイイングをし、
その横では囲炉裏で炭火をおこし、飛騨牛の串焼き(サイコロ・ステーキ)を焼いて、宴会の開始です。
その後は、食堂へ移動し、「まほろば」得意の美味しい料理が次から次へと出てきて、身も心も大満足!
ワイワイと楽しく、釣りの勉強もしながら有意義な時間を過ごしましょう!
今年のカギはスルーウイング・イマージャーです!タイイングのコツもついでにゲット!
現地集合! 


注意!

これは親睦会であり、川でのフィッシングスクールは行わないのでよろしくお願いします。

キャンセルですが、私が家を出てしまいパソコンが開けなくなるために2月27日までとさせて頂きます。
それ以後(3月に入ってから)の、キャンセルはできませんのでよろしくお願いします!

部屋割り、予約などありますので、必ず行ける方のみ参加予約してください!よろしくお願いします。

定員オーバーの場合は参加できませんのでお断りする場合も多分にあります。
参加希望者は、早めにメールで予約を入れてくださいね。

 

ツアー参加申込先