kencube


 

Newロッド Chrome #8 14ft

今までのSDでもかなり軽くて、反発スピードの速いロッドでしたが、このChromeは、別格の軽さと反発スピードの早さで振り抜けがよく、初心者の方でも気持ちよく軽い力で飛距離が出るロッドにできあがりました。

最終サンプルのできあがり直後の週

犀川へ最終の実釣テストに行き、爆釣!

キャストのしやすさ

軽さ

扱いやすさ、

魚とのファイト

完璧なアクションに仕上がっております。

魚がヒットして、頭を振る動作がロッドに伝わったとき

返りの遅いロッドは

このひいては戻る速い動きについて行けずラインに緩みが生じてしまう。

 

固いロッドは曲がらないので、動きについて行けなく、フックの刺さったポイントの傷が広がってしまう。

そのどちらもが、バレてしまう事につながるのです。

必要なのは、曲がるけれども、戻りの早いロッドなのです。

早いロッドは、不意の魚に動きにも、順応して、ラインに緩みを作りにくく、安心してファイトが出来るのです。

 

 

ホフマンチカブーは効果抜群!

そして何より効果が高かったのが

このフライ!

そこで、低水温のこの時期は、このフライが抜群の効果を発揮してくれるので、ここ連日巻きためております!

このフライ、本物そっくり! そしてやわらかく魚が放しにくい! 根掛かりしにくく、フライの損失を減少! 

このフライは釣りの時にショットを使用してください。

リアルラーバ タイイング方法

ソフトラーバボディーですが、完売してしまいましたが入荷しました!

フライフックは、TP-S55 #6でタイイング  スペシャルポイントですのでフッキングは最高!

 

New ロッド Chrome #8 14ft  竿下ろしで 入魂完了!!

 

Chromeシリーズは、5月発売予定です。