kencube


 

 

愛知県 岡崎市 康生町になある、プロショップ 「WORLD WIDE ANGLERS」ですが、

2012年 12月にオープンしたばかりではありますが、

多くの一流メーカーの商品を多数とり扱うようになり、さらにはKenCubeのオリジナル商品や新製品

さらには

ヨーロッパやアメリカからの直輸入品を豊富に取りそろえるようになり、他店に無い商品を豊富に品揃えるようになり

いままでの店舗面積では手狭になってしまったのです。

そこで

ビルは同じでありますが、2Fのフロアーは 店舗面積が55坪 ありますので、

大型の店舗へ移転することとなりました!

お客様がゆっくりとコーヒーを飲み、最新の世界のDVDをご覧になれるスペース や タイイングの練習を行えるスペースを作り

広い店舗には、さらに豊富な商品を大量に取りそろえ

2014年 11月15日 オープン! いたしました。


「WORLD WIDE ANGLERS」

11月15日 より 夜9:00まで営業しております!

詳しくは WORLD WIDE ANGLERSのHP へ

 

営業時間 

土曜日、日曜日 13:00〜19:00

月曜日から金曜日まで 15:00〜19:00

休日は、World Wide AnglersのHP トップにアップしています。

 

Ken Cube Net Shopで取り扱っている商品が全て展示され、販売させて頂きます!

それ以外に、ショップでしか購入できない商品(単品物、激安品)もあります!

 

Ken Cube Net Shopで取り扱っている商品が全て展示され、販売させて頂きます!

北欧で大人気! スタイリッシュなウェーダーのSCIERRA や KenCube Aquaz 防水ZIPウェーダーなどの試着が出来て、自分の体にベストなサイズが購入できます! 

大人気のフライロッド K・Bulletが全機種展示され、振ることが出来る KenCubeのショールームです。

爆発的に売れているスーパーフロートスプレー、KenCubeステルスリーダー、フェイスマスク、レンズクリーナーなど、多くのKenCube開発商品が展示され、触って試して購入できます!

その他、ここでしかみることが出来ない多くの商品が展示され、
海外から直輸入の人気商品、多数のマテリアルなど珍しいものもあります。

タイイングのバイスを激安販売!

これからタイイングを始めようと思っている方、お値打ちなセットもあります!


その他、ここでしかみることが出来ない多くの商品が展示され、テストをすることも出来ます!



これからフライフィッシングを始めてみたいと思う方

一緒に練習したいと思う方

大歓迎!

フライキャスティング!  フライタイイング!  一緒に練習しましょう!

定期的に、無料タイイングレッスン、無料キャスティングレッスンも行います!

FFF公認インストラクターが無料でレクチャーいたします。

日程等詳しくは、店頭でおたずねください!

愛知、岐阜、長野など中部の釣り場から、北海道や海外まで、多くのツアーを企画し皆さんをご案内させて頂くツアーを企画しております!

杉坂研治のフィッシングガイド費は、無料でのツアーです!

気軽に一緒に行く釣り旅!  一緒に楽しい釣りをしましょう!

 

スーパーフロートスプレーなど、Ken Cube Net Shopで完売している商品も店頭在庫はあります。

 

岡崎の中心部 旧松坂屋 斜め前

MAP

 

愛知県岡崎市康生通り西2丁目24番地 3F 

Phone: 0564-83-8461

World Wide AnglersのHP

お店の裏側に 2台ですが、駐車場を借りることが出来ました!

駐車場は 岡崎図書館 リブラ (リブラに立ち寄れば2時間無料になります)へ駐車されることをおすすめいたします。

 


近くには、キャスティングが練習できる河川敷やグランドもあります。 定期的にキャスティング練習会も行われます。

ショップでは、一月に1回のペースで、タイイング&Fishingレッスンを行います。

Flyの制作のみならず、そのFlyをどう使うか? どう操作して魚を釣っていくのか?

雑誌やTV、HPではお伝えすることが難しい内容のテクニックを交えてのタイイング勉強会です。

参加費は無料、有料駐車場利用となりますので、その料金のみです。200〜300円程度。

日程は、World Wide AnglersのHP にアップします。

 

 



今回のお店も、自分たちで作ってしまいました!

何でも出来ることは自分でやる!  これが杉坂家のモットーです!

 

お店が出来上がるまでの状況!

 

2014年 11月 10日 九州イベントから朝帰ってきて、午後から急いで店舗改装

まずは、床張りからスタートしました。

 

完成!

 

 


2014年 11月11日より

 

山の養鱒場にあった材木を運び、カウンター制作

 

 

13日 電気工事はお願いしました。

 

 

約、3日で完成し、4日目には商品陳列!


2014年 11月 15日 オープン

 

 

 

コーヒーを飲み 最新のDVDを見て、ゆっくりとくつろげる 大人の遊び場 のスペースを作りました!