2008年  kencube  蒲田温泉ツアー   親睦会

参加資格は、「お酒に酔って暴れない方!」なら大丈夫です。

楽しい時間を一緒に過ごし、良い友達になりましょう!

平日にお休みが取れる方、一緒に行きましょう!

 

__________________________________________

 

土日のお休みの方、kencube ネットショップ 特別企画!

タイイングレッスン フィッシングレッスン ありの宿泊ツアーもあります!

 

 

蒲田で良い釣りをして、「まほろば」で温泉に入ってのんびりと楽しい時間を過ごしましょう!
「まほろば」は露天風呂が4カ所、部屋は大きくゆったりとしています。
今回は特別メニューの飛騨牛の串焼きがオーダーしてあります。
釣りから帰ってきて冷えた体を温泉で温め、キュッと冷えたビールで1杯!

その日の釣りの話をしながら楽しい時間を!
その横では囲炉裏で炭火をおこし、飛騨牛の串焼き(サイコロ・ステーキ)を焼いて、宴会の開始です。

お勧めのお酒などありましたら、是非ともお持ちください!

その後は、食堂へ移動し、

「まほろば」得意の美味しい料理が次から次へと出てきて、身も心も大満足!

ワイワイと楽しく、釣りの勉強もしながら有意義な時間を過ごしましょう!

 

翌日の朝食前、温泉に入って目を覚まし、体を温めて、この日使用するフライのタイイングです!

今年のカギはスルーウイング・イマージャーです!  タイイングのコツもついでにゲット!

3月5日〜8日までは連日このペースで釣りをしていきます!

 

3月5日、6日は 釣りビジョン ハイパーの撮影です。この日は一緒に釣りを行う事は難しいとおもいます。
現地で撮影時に、お話しを伺う事がありますが、TVに映されては困る方、前もってご連絡ください。

 

スタッフと一緒に 大宴会です!

___________________________________________________

8日(土曜日) 9日(日曜日) の2日間  

kencube ネットショップ 特別企画  

 

8日土曜日は親睦会!

9日は、タイイングレッスン フィッシングレッスン

参加者 無料スクールを開催! 

 

8日は、各自で蒲田川へ来て頂き、各自で釣り、夕方、5:00〜6:00頃までに 宿泊先の「まほろば」に 入ってください。

食事前に温泉に入る方は5:30までに宿へお入りください。

6:30から 囲炉裏にて 飛騨牛の串焼き 

7:00より 食堂にて 夕食 親睦会!

 

9日

7:00より タイイングレッスン スルーウイングの制作方法、最新のコーンボディ溶剤も持って行きます。 紹介していないテクニックがいっぱい! 解らない事は直接指導致します。

8:00より 食事

9:00より ぶっ飛びラインのデモ! SD#7 SD#8を持って行き、ストリーマの釣り&キャスティングを紹介します。

 

10:30頃より、ハッチが始まりますので、川へ移動。

そこでは、爆釣フィッシングテクニック “ウインドストップ!” を紹介します。

一緒に練習して、この最新の技を身につけてください。

LSの試し振りロッドも持って行きます。

持っていない方は、是非とも振ってみてください!

 

その他、今年はウエットも行おうと思っています。その最新の話も技も紹介します。

 


会費の中に、1泊の宿泊費  温泉入湯費  税金  夕食・朝食  お酒(ビール含む)・ジュース 
  飛騨牛串焼き2本、いろり焼き 特別料理 おつまみの費用が含まれます。

スクール代金としての費用は入っておりません。よって、キャスティングレッスン、タイイングレッスン、フィッシングレッスンは、無料ですので 指定日のみとさせて頂きます。

今回の会の目的は 親睦会が中心ですので よろしくお願いいたします。

交通費・入漁料は、各自で負担してください。



注意!

川でのフィッシングスクールは9日のみですのでよろしくお願いします。

タイイングレッスンは、毎日行います。

キャンセルですが、3月3日までとさせて頂きます。(3月4日には出発してしましますので連絡が出来ません)
それ以後の、キャンセルはできませんのでよろしくお願いします!


部屋割り、予約などありますので、必ず行ける方のみ参加予約してください!よろしくお願いします。
参加希望者は、早めにメールで予約を入れてくださいね。

 


 

1泊2日、2泊3日・・・・・ 

3月5日から9日まで、都合の合う時に参加ください!

 

友達を誘って、一緒に楽しく宴会しましょう!


毎年、このツアーで始めてお会いし、それ以後一緒に釣りに行ったり、連絡を取り合ったりと

新しい友人が増えています。

 

新しい釣り仲間を作るチャンスでもあります!

 

一緒に楽しく釣りに行きましょう!


 

ツアー参加申込先

参加氏名、住所 電話番号(携帯)をお書きの上

メールにて連絡ください!

楽しくワイワイと良い釣りをしましょう!!